男鹿を繋ぐ:子供と未来を繋ぐ、市と県を繋ぐ、人と人を繋ぐ

秋田県男鹿市選出 県議会議員 菅原こうじ

菅原こうじ活動報告ブログ

2017年04月17日 06:25

「八郎湖」クリーンアップ

平成29年4月16日県では、4月第3日曜日を「ビューティフルサンデー」と位置付けている。男鹿市でも男鹿市内の一斉清掃がおこなわれました。私は、「八郎湖クリーンアップ」に参加しました。午前5時50分からの開始にもかかわらず、大勢の方が参加して頂き感心し、感謝しており...

2017/04/11 03:31
男鹿市長になりました!!
2017/04/07 06:56
遊説の状況
2017/04/05 06:12
季節の便り 「清明」


あなたの意見を繋ぎます。

選挙や政治に関心が薄くなっている方、何も変わらないと思っている方、若い方も、働き盛りの方も、年を重ねた方も、女性の方も私に意見を届けてください。あなたが伝えなければ、あなたの思いは誰も分かりません。あなたの願いも叶いません。
男鹿市民である事、秋田県民である事、そこには権力も地位もお金の差別もありません。
私があなたの意見を市や県に繋ぎます。私があなたの分身になります。
一緒に市政・県政に携わりましょう。

ページ先頭にもどる